--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.13(Sun):日常
おっひさ~!!

約4ヶ月ぶりの更新ですかねっ・・・

このようにうなぎpieはかなりマイペースに更新していきます故、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

え~と、コミケの記事の途中だっけ;;;;
今更そんな記事かけると思う?
ごめんなさい、まじごめんなさい、かけません;;;;;;;;;;;;;
いや、正直書けるけど面倒くさいっ!!

いやぁ、前みたいな記事書くの大分疲れるんだよね(-o-;))

今はお仕事で精一杯なのさ~>*<;)


そんな就職が決定して数日後、ななんあなんあななぁぁんと!!
久那と幻影がうなぎpieの為に
【就職おめでとう!!】のお祝いをしてくださいました!!!≧▽≦ノ☆
しかもサプライズで@o@;)

ケーキとかプレゼントとかいっぱいもらっちゃいました^ω^

はじめ久那宅でお祝いして頂き、途中で幻影宅に移動・・しようと思いきや、
おもむろにカウンターを取り出す幻影。

幻『これを5000カウントにしてから俺宅にきてもらうか!-w-!』
う『な、なんだと!?』

ということで深夜も近いN町を一人でカウンターをカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ

道行くおっちゃんの生暖かい視線をあびながら5000カウントやってやりましたよ!!!
それも『ウォラァー!』とか真人ばりに声あげながら!!! ←そりゃ変な目でみられるわなw

意気揚々と幻影宅にむかううなぎpie、そこに

???『現れたな、うなぎpie、お前にはそのカウンターを+300してもらおうかっ!!』
う『誰だお前は!?・・・ハッ!!貴様もしかして久那か!?!?』
久那『よくぞ見抜いた!さぁ、バトルスタートだ!!!』

BGM♪♪勇壮なる闘い♪♪ちゃっちゃらっ・・・・ちゃっちゃらっ♪(ケータイより)

う『5000カウントを成し遂げたこの私に300カウントを要求とは片腹痛いわっ・・・(ピカッ)何?!?!』
   久那はうなぎpieのあられもない姿を撮った・・・うなぎpieに29のダメージ!!
久那『ふっ、こういうことさ(ニヤッ)』
う『いいだろう(ニヤッ)ウォラァ!!!』
   ッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカカッカッカッカッカッカッカッカッ


う『ふぅ...300カウント、やってやったぜ!!』
久那『なかなかやるな、そんな君にこれを進呈、贈呈、掌底ずびしっΣ』
   《うなぎpieは筋トレグッズを手に入れた!!》



・・・・・といった風にリトバスバトルをリアルでも行ったりして楽しませてもらいました^ω^

幻影宅ではプレゼントに頂いた画集を使い、性癖暴露をしたり、ミニコントetcをしたりして楽しみました。
楽しい時間はあっという間でしたね~。
二人ともホントにありがとう^ω^

ささやかながらお礼の品を準備しているところです。
次遊ぶとき期待しててね~^皿^


では^^ノシ☆
2012.01.11(Wed):近況報告
ホント、申し訳ない;;;

前記事の終わりがこんな中途半端なままなんですけど、
諸々の事情によりうなぎpieの精神が破壊されているので、とても更新できる状態ではありません。

また、急遽来週の火曜日に就職試験が待ち受けているので、次更新は少なくとも1/17(火)以降なると思います。

重ね重ね、申し訳ないです。。。
2012.01.07(Sat):お買い物
なんだろう、PCが悪いのかな・・・ことごとく書いた記事が消える・・・・・・・・
もうヤダ何回目なの記事書くの;w;


さて、新年早々愚痴で初まってしまったわけですが、今年もこれまでどうり、失踪寸前でやってくるうなぎpieスタイルでやって行きたいと思います!!
どうか今年も宜しくお願いいたします。^^



記事内容としては今回、年末の出来事を綴っていきたいと思います。
このブログに迷い込んでくださるお方ならおわかりになると思いますが、年末の特大イベントといえばあれしかありませんよね!!!
そうっ、町内餅つき大会!!はい拍手~((パチパチ

・・・・・ちげぇよバカもんっ!!∑@д@;;))

コミケだよコミケ!!
そう、冬コミ2011に関西の1刺客として初参戦してまいりました!!!
お誘いいただいた久那には感謝の嵐でごわす。。。

プランとしては12/28の夜行バスで出発し、29日の早朝到着。
そのまま29日、30日、31日とコミケに参戦し、勝ち組になりつつも東京観光までこなしてしまおうという、何とも贅沢なもの。
果たしてプラン通りに事がすすんだのでしょうか、続きはWebでっ!!!!!

・・・・・・Webでっ!!!!!じゃねーよっ!これがWebだよっっ∑@д@;;)))
ちょいちょい子ボケかます癖治らないかな、ホント;;;;

それではどうゾ!!


第1章 俺達の戦いはこれからだ
~We have to go to COMIKE~

ェ、何この茶番タイトルwとか思った読者の貴方にはこの記事を最後まで読破し、コメントする義務が課せられます。


12/28 pm19:00
お疲れ様でしたー!!
保育所のアルバイトを終えた俺は時計を見る。時間は19:05分、久那との約束の時間は20:00
『ちょっと急がなきゃな』
うなぎpieは手袋をつけて尚、かじかむ手でハンドルを握りしめ自転車をこいだ。
準備は万端、後は髪の毛をセットしなおして待ち合わせ場所に向かうだけだ。
『(へへっ、流石に保育所にワックスバリバリで行くわけにゃいかないからな)』
以前衣替え直後に子どもと遊んだとき子どもに『先生みかんのにおいする~、にぱ~☆(補正有)』
といわれたのをきっかけにうなぎpieは保育所での身だしなみは一層気にするようになったのだ。
ワックスくらい関係ないのかもしれないが、その頃から保育所にはあまりワックスはつけては行かない。
ちなみにみかんのにおいとは恐らく防虫剤のものだろう。天然ハーブのかほりなんだぜ?!

セット完了っ時間は~19:50!?ギリギリじゃないかっ!!
俺は急いで荷物を持ち駆け出した。

集合場所には既に久那が待っていた。
俺 『こめぇ~ん、待ったぁ~?』
・・・・なんて言うキャラではない。断じてッ!!!

無事合流した久那と俺は近くのスーパーでパンなど軽食を買い、夜行バスの停留場に向かう中・・・

俺 『大阪駅さんマジ広いッス!広大すぎます!ホント勘弁してください』
久那 『ふふふ、やはりうなぎpieは方向音痴だなぁwこんな時は文明の利器を使うんだ!利器が力(リキ)入れてんだぜ!!』

言いながら久那は颯爽と文明の利器マッピー(後のしるべちゃん、又の名をスマホ)を取り出し、停留所までの道をした。
かくして無事、停留所にたどりついた俺達、もう一度時計を見やると時刻は・・・21:52!?
これまたギリギリじゃないか;;;
22:00発のバスに乗るのにこの時間ってなんなのよwとか笑いながら俺達はバスに乗り込んだ。

見知らぬ女の子 『すいません、お名前なんですか?』
俺 『(ナンパキター)』
久那 『久那でございまする(キリッ』
女の子 『すいません、ここ多分私達の席なんです』
俺&久那 『ズコー』
久那 『申し訳ないです』
俺 『出直してきます(ビジュアル的な意味で)』

かくして、夜行バスに座席表があったことにすら気付かぬ俺達の旅は始まった・・・


つづく



【Read More...】

2011.10.11(Tue):ゲーム
リトバスがPSP Vitaにも移植するんだって~!!

あーちゃん先輩の立ち絵が追加された模様!!!!

うーむ、Vita迷うねぇ・・・・
もうすぐ就職だし時間ないかなー;;;;;;


そういやRewriteもHarvest festaでるよね~♪
もう一年・・時間がほしいです・・・






そうそう、うなぎpieは就職に向けて保育所のバイトを掛け持ちすることにしました^ω^☆
何気に初公開だけど、うなぎpieは幼児教育科に通っているのだ!!

今からスキルあげとかないと就職してから迷惑ばっかかけてられないからねー;w;

学校が早く終わる日と休日の延長保育の時間(17時~)に入ります。


前に履歴書もって行ったとこなんだけど、職員のあきないからって断られたんだけど、
携帯に電話かかってきて『バイトきてくれない?』だってー・O・;)
面接も無しってすごいよね;;;;←ーーー自分だよっ!∑

てか今日説明と顔合わせに伺ったんだけど、主任の先生がうなぎpieのこと覚えてました!!
↓↓



先『うなぎpie君なんかみたことある気がする!!』

う『え~と、5年前に職場体験でここ(この園)でお世話になったことはありますが・・・』

先『やっぱりそうやんな!?  ○○中学校出身やんな!?!?』

う『はい、そうです!!』


・・・・・先生すごくね!?
5年前に数時間お世話になっただけなのに顔覚えてるとか;;;;



おっと、学校に行かなくてはorz
中途半端だがさらばじゃっ!!


では^^ノシ☆



【Read More...】

2011.10.02(Sun):Sound Horizon
さて、第一次領土復興遠征、大阪公演の話でしたね!!!

先にライヴに至るまでのうなぎpieの軌跡を綴っております故、そちらを先にご覧くださいな^^

過去記事?ハァ?そんなもん読むの面倒だZE☆!!って方の為に先の記事の内容を超簡単にまとめると、

【ライヴの日に学校の試験入っちゃったんだけど、
物販⇒試験⇒ライヴ で乗り切りましたよ!!  
どうこの国民力すごいでしょ!?!?      】

って話でした・・・
こうしてまとめてみると、なんと薄い記事を書いているんだと痛感する次第でございました。。。;w;
うむ、精進しよう!


と、いうわけでライヴ編に入ろうと思うんだけれども、如何せん期間が経ちすぎているので、そんなに詳しく記憶していないのが事実!
うなぎpieの記事は“自分が楽しいように気ままに書く(本日初公開)”がモットーなので、
『記事内容薄いわっ!!!』とか怒らないでくださいね!ホントお願いします!!・・・約束だぜ?


フフフ、今、この記事読んでる方々の心境を当ててみせよう。。。
『どうでもいいから早く本記事書けやヴォケっ!!!』
・・・・うむ、悪かった;;;
それでは、復讐劇の始まりだ!!!



                    久那   =久
                    うなぎpie=う

会場内は霧がかったように白く、まるで異空間を連想させました。

久『なんだ、ここは』

う『わからん、異世界にでも迷い込んだのではないか?』

久『いや、そんなはずはない、周りにも沢山人がいる』

う『周りの方々は既に唯の人間ではなかったとしたら?』

久『・・・・・そうか、そういうことかうなぎpie』

う『気付いたようだな久那よ!!』
 『そして久那、貴方とて一般ピーポーではない!』

久『・・・そうだったな、我は・・いや、我等はっ!!』

久&う『国民(サンホラー)なのだぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!』




うむ、いいかげん茶番劇はこのくらいにしておこうか。
(※因みに久那はもっとイケメンキャラです。)

まぁ、購入したライヴTシャツに着替え(大阪城ホールのトイレはピッカピカだった)、指定の座席で待っていると
ドコからともなくPCで聞きなれた声が聞こえてまいりました。

そう、その声の主こそが我等Sound Horizon Kingdomが国王陛下、RevoⅠ世国王陛下でした!!キャーレヴォサーン
本人談通りのカミカミ王子ぶりに皆が和みました^ω^

たこ焼きくんの楽しい声出しも済ませ、我々国民も準備バッチリ!!ライヴがはじまりました!!


内容を全部感想含め書いてたらキリがないので、大まかな感想だけ書きますねー←オイ

ライヴってもっと計画に沿って行われるものと思ってたんですが、想像以上のフリーダムで驚きました。
とりあえず、滑り止めマットは万能ですなww
いくら無茶を言っても滑らないぜwww
MCの陛下の無茶振りは秀逸で流石としかいいようがないです>ω<

ライヴというものは初参戦のうなぎpieは、皆様のその歌唱力と表現力にただただ感動するばかりでした。

カウントダウンからの光と闇の童話の入り方はホント神でしたね!!
陛k・・ゲフンゲフンの指揮がカッコよすぎた;w;

11文字の伝言からの冬の伝言は皆、涙したことでしょう。。ずるいッスょぅ。。。

メンバー紹介の時のエリーゼって用意されてたのかなぁ・・・
国民の無茶振りに聞こえた気がしたんだがw
もし即席で喋っていただいたのならすごいよね・O・;)
エリーゼがデレ・・・てなかったぁぁぁwww
子豚ちゃんてw

澪音の世界のさんほらーいは一体感ハンパなかった!!気持ち高揚しまくりですわぁ´ω`*


他、もっと沢山書きたかったんだけど、先にいろいろ書きすぎて指が疲れた為、お開きにしましょう;;;
なんか肝心な部分少なくてごめんねー;w;

何はともあれ、笑いと感動が入り混じった最高のライヴでした!!!!!

就職するまでにまた機会があれば、是非、いきたいなぁ♪


では^^ノシ☆




