--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.06(Tue):お買い物
こんぬづは☆
なんだか決まり文句になってきてますが、ちゃんと活動してます!!

えっとね~、発売5日後くらいに予約していたクドわふもらいにいったんだけどね~
『3日以内にきてください』ってかいてたみたいで
見事に予約破棄の状態になってましたwwww

運よく商品が残っていたので頼んだら買えたけど、
・・・・・アブナイアブナイ;;;;

『前金500円は帰ってきませんよ~♪』とか言われたときには絶望しましたが、
頼み込んだらサービスしてくれました^O^

まぁ、これですよ^^↓↓

くどわふ表

クドわふ裏

クドわふ中身



内容

■オリジナルBOX仕様

1.クドわふたー初回限定版
(・クドわふたーofficial guidebook 『入寮規則』
・『Rewrite』体験版
・クドわふたーKud Wafter Original SoundTrack
・Weiβ Schwarz ヴァイスシュヴァルツ 初回限定オリジナルカード
・『ai sp@ce 能美クドリャフカ衣装セット』アイテムチケット)

2.えきぞちっくで、さてらいとで、じーにあすなのです!おおすみさんもいっしょなべっどしーつなのです!
3.クドの声がでる『one's future』特製スコアノート
4.『クドわふたー』特製複製原画&複製色紙セット
5.『クドわふたー』オリジナル キーボードカバー


なんかたっくさん入ってましたよ≧ω≦



順番としては先にRewrite体験版をする予定です^^
体験版後回しにして忘れちゃったらどうにもならないしね;;;;


では^^ノシ☆


TrackBackURL
→http://jimadance.blog103.fc2.com/tb.php/103-f4c2b403
Secret

