FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.02(Sun):Sound Horizon
さて、第一次領土復興遠征、大阪公演の話でしたね!!!

先にライヴに至るまでのうなぎpieの軌跡を綴っております故、そちらを先にご覧くださいな^^

過去記事?ハァ?そんなもん読むの面倒だZE☆!!って方の為に先の記事の内容を超簡単にまとめると、

【ライヴの日に学校の試験入っちゃったんだけど、
物販⇒試験⇒ライヴ で乗り切りましたよ!!  
どうこの国民力すごいでしょ!?!?      】

って話でした・・・
こうしてまとめてみると、なんと薄い記事を書いているんだと痛感する次第でございました。。。;w;
うむ、精進しよう!


と、いうわけでライヴ編に入ろうと思うんだけれども、如何せん期間が経ちすぎているので、そんなに詳しく記憶していないのが事実!
うなぎpieの記事は“自分が楽しいように気ままに書く(本日初公開)”がモットーなので、
『記事内容薄いわっ!!!』とか怒らないでくださいね!ホントお願いします!!・・・約束だぜ?


フフフ、今、この記事読んでる方々の心境を当ててみせよう。。。
『どうでもいいから早く本記事書けやヴォケっ!!!』
・・・・うむ、悪かった;;;
それでは、復讐劇の始まりだ!!!



                    久那   =久
                    うなぎpie=う

会場内は霧がかったように白く、まるで異空間を連想させました。

久『なんだ、ここは』

う『わからん、異世界にでも迷い込んだのではないか?』

久『いや、そんなはずはない、周りにも沢山人がいる』

う『周りの方々は既に唯の人間ではなかったとしたら?』

久『・・・・・そうか、そういうことかうなぎpie』

う『気付いたようだな久那よ!!』
 『そして久那、貴方とて一般ピーポーではない!』

久『・・・そうだったな、我は・・いや、我等はっ!!』

久&う『国民(サンホラー)なのだぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!』




うむ、いいかげん茶番劇はこのくらいにしておこうか。
(※因みに久那はもっとイケメンキャラです。)

まぁ、購入したライヴTシャツに着替え(大阪城ホールのトイレはピッカピカだった)、指定の座席で待っていると
ドコからともなくPCで聞きなれた声が聞こえてまいりました。

そう、その声の主こそが我等Sound Horizon Kingdomが国王陛下、RevoⅠ世国王陛下でした!!キャーレヴォサーン
本人談通りのカミカミ王子ぶりに皆が和みました^ω^

たこ焼きくんの楽しい声出しも済ませ、我々国民も準備バッチリ!!ライヴがはじまりました!!


内容を全部感想含め書いてたらキリがないので、大まかな感想だけ書きますねー←オイ

ライヴってもっと計画に沿って行われるものと思ってたんですが、想像以上のフリーダムで驚きました。
とりあえず、滑り止めマットは万能ですなww
いくら無茶を言っても滑らないぜwww
MCの陛下の無茶振りは秀逸で流石としかいいようがないです>ω<

ライヴというものは初参戦のうなぎpieは、皆様のその歌唱力と表現力にただただ感動するばかりでした。

カウントダウンからの光と闇の童話の入り方はホント神でしたね!!
陛k・・ゲフンゲフンの指揮がカッコよすぎた;w;

11文字の伝言からの冬の伝言は皆、涙したことでしょう。。ずるいッスょぅ。。。

メンバー紹介の時のエリーゼって用意されてたのかなぁ・・・
国民の無茶振りに聞こえた気がしたんだがw
もし即席で喋っていただいたのならすごいよね・O・;)
エリーゼがデレ・・・てなかったぁぁぁwww
子豚ちゃんてw

澪音の世界のさんほらーいは一体感ハンパなかった!!気持ち高揚しまくりですわぁ´ω`*


他、もっと沢山書きたかったんだけど、先にいろいろ書きすぎて指が疲れた為、お開きにしましょう;;;
なんか肝心な部分少なくてごめんねー;w;

何はともあれ、笑いと感動が入り混じった最高のライヴでした!!!!!

就職するまでにまた機会があれば、是非、いきたいなぁ♪


では^^ノシ☆



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jimadance.blog103.fc2.com/tb.php/145-c32c29d9
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。